1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. 李白
  4. 清華の日記

日々の思いを。。。よかったら暇潰しに覗いて下さい♡

  1. ブログ
  2. トリセツ

清華の日記

  • 「呑めても呑めなくても」

    投稿者:清華(せいか)
    at 2017/01/22



    静養中の清華です
     
     
     
    朝日の眩しさで気持ちよお目覚め朝は冷え込みますが朝一冷たい空気を吸い込むの大好きおネム中だったbodyから一気に空気を追い出して...横隔膜もたっぷり下に押し広げるぐらいに肺を膨らませて新鮮な空気をbodyを満たせば気持ちよく細胞までお目覚め
     
    昨日の通院で伸展位の固定帯が外れて少しだけ地面にきちんと立ててる気がしますサイドにプレート入りなサポーターに変わり曲げられ喜びまだ油断は出来ないですが嬉しいです。。。長らくなお休みになり皆様にご心配とご迷惑をおかけしますが温かく見守ってくだされば幸いです
     
     
    そして全力で静養に努めて大好きなアレも絶ってますそんなタイミングで大好きなこちらの本が届いちゃいました。。。昨年中に予約していたのすっかり忘れてまして
     
     
     
     
     
    開封せずに書棚に閉じ込めようとも思ったのですが
     
     
     
     
     
    ここは考えようかとアレを摂取出来ないけど恋しい気持ちを満たしてくれるナイスな本だと思う事に
     
     
     
    今日は呑めても呑めなくてもお早めにベッドin予定明日の月曜日は気になる展開が朝からある予感...openかはPCモニター全開予定ですが既に仕込み済みだったりする清華でした
     
     
    livedoorブログ『清華の365αーDays』
    毎日更新中
     
    TG検閲...禁止ワードに引っかかって消えてしまった記事79件もこちらから↓

  • 「腐らないように」

    投稿者:清華(せいか)
    at 2017/01/21



    静養中の清華です
     
     
     
    残念ながら真っ白にはならなかった様ですね...寝起きにカーテン開けたら眼下に広がる真っ白期待してました
    寒さが厳しい日々はまだまだ続きますが皆様ご自愛を...そして長らくなお休みにご迷惑とご心配を沢山かけてしまっていますが温かく見守ってくだされば幸いです
     
     
     
    そして今日は通院日着実に回復しているみたいで一安心...伸展位の固定帯から脱却する事が出来ました。。。サイドのブレをサポートする金属が入ったサポーターに
     
     
     
    帰りにドSなトレーナーMr.Mのもと...主治医のリハビリ指示書持参ですが清華にはさっぱり。。。実はMr.Mは理学療法士として病院に勤めていた過去がボディビルダーのイメージ強く清華びっくり
     
    安心して身体を任せる事ができます...Mr.Mとのミーティングの結果負傷した靭帯に負担がかからないためにも体幹をこれまで以上鍛え弱い靭帯の周りの筋肉を鍛えて補強する事に。。。それから食事
     
     
     
    泡girlで一緒に殿方と戯れていた時とは消費エネルギーが全然違うし...今の清華に合った食事内容と量を計算してくださりました
     
     
     
    ちょっぴり復活の日が見えてきましたが油断と無理は禁物...本当は長らくお休みする事になって凹んでいるのも事実ですが腐る事なく今出来る事をしっかりと。。。上質で低カロリーなジビエで栄養補強をする清華でした
     
     
     
    livedoorブログ『清華の365αーDays』
    毎日更新中
     
    TG検閲...禁止ワードに引っかかって消えてしまった記事79件もこちらから↓

  • 「雪...目指せ一勝」

    投稿者:清華(せいか)
    at 2017/01/20



    静養中の清華です
     
     
     
    寝起きの日課窓全開にいつもにも増してどころか数段寒さが身に染みます今日は二十四節季の大寒本当にぴったりな日です。。。最高気温3.7℃最低気温2.3℃パラパラと雪が降り出しても...場所によってはすでに
     
    皆様寒さに足元にお気をつけください...そんな寒い日に暖かい自宅から恐縮ですが長らくなお休みで皆様にご心配とご迷惑をおかけしますが温かく見守ってくだされば幸いです
     
     
     
    降るかな雪...北国がお里な清華やっぱりこの時期はちょっぴり恋しくなります昨年は清華houseに居ながら雪遊びも出来ちゃったし
     
     
    都心の大雪は大変な事になるのでkidsの様にはしゃいだら怒られそうですが...テンション上がりがちな清華お許しを
     
     
     
    そんな暖かいお部屋で清華は大人のお勉強kids時代のド◯ジャラから大人のゲームを楽しめるようになるかどうかまだまだ未知数
     
    先週お見舞いに来てくれたgirlちゃんからプレゼント...ド◯えもんは居ないけどマ◯オが登場するのを選んでくれたのはgirlちゃんの優しさしさですね
     
    今日はこれからgirlちゃん...先生が清華houseへオットマンに足投げ出しながらジュゲム先生と予習中まだまだ全然よくわらずな感じですが頑張ります
     
     
     
    麻雀girlちゃん到着まであと2h楽しめるぐらいまでは欲張りかもですが目指せ一勝な清華でした
     
     
    livedoorブログ『清華の365αーDays』
    毎日更新中
     
    TG検閲...禁止ワードに引っかかって消えてしまった記事79件もこちらから↓

  • 「大人のお勉強」

    投稿者:清華(せいか)
    at 2017/01/19



    静養中の清華です
     
     
     
    最近やっと片足生活にもなんとなられて来ました...固定帯の中で着実に回復してきてる気がします見てはいけないもの剥がしてはいけないものをついつい。。。そんな気持ちになりがちですがここは我慢
     
    週末の通院まで主治医の指示通りの目指せ優等生患者長らくなお休みが続き皆様にはご心配とご迷惑おかけしますが温かく見守ってくだされば幸いです
     
     
     
     
     
    そんな伸展位生活限られた生活圏内ですが新たな出会いもありましたアレですアレ
     
     
     
     
     
    すっかり忘れていたアレ始めこそユックリな生活リズムに戸惑いましたが色々探せばやれることあったりしてすっかり忘れていたんです
     
     
     
    あのgirlちゃんがプレゼントしてくれたある意味お勉強が必要なアレです
     
     
     
    明日に備えて今宵はお勉強を...kids時代のド◯ジャラから大人のアレを習得すべく一夜漬けなお勉強に励む清華でした
     
     
    livedoorブログ『清華の365αーDays』
    毎日更新中
     
    TG検閲...禁止ワードに引っかかって消えてしまった記事79件もこちらから↓

  • 「アレに一目惚れ」

    投稿者:清華(せいか)
    at 2017/01/18



    静養中の清華です
     
     
     
    寝起きからカーテン全開にして寒さが身に染みますが空気の入れ替えを...負傷する前は毎日の日課だった窓辺のストレッチに一番から流してバランスですが自粛を復活いたしました
     
    ドSのトレーナーMr.Mに教えてもらった左膝に力が全く入らないフォームでのストレッチやっぱり気持ちが良いですね。。。長らくのお休みに皆様にはご心配とご迷惑をおかけしていますが温かく見守ってくだされば幸いです
     
     
     
    気持ちよくbodyのスイッチを入れてCPに向かって帳簿の整理を...毎月末にまとめてきましたがやっぱり気になる点もあったりして朝から友人の税理士に連絡
    一年分の数字とにらめっこしながらもチャートが気になりますブラックスワン登場しませんようにと祈りながらもSorLで入ろうか考え中な清華です
     
     
     
     
     
    もう一つの草鞋を脱いだら...そして気持ちよく決算出来たら更に恋しくなるアレ
     
     
     
     
     
    アレ...実は静養生活に入ってからもちろん封印していますでも恋しくてコレ見つけちゃいました
    清華にぴったりなケース見つけちゃいました今まで持ちやすさ重視なシンプルなケースを使っていたのですが一目惚れしちゃいました
     
     
     
    しばらくはケースで我慢...復活したら美味しく飲みたいと欲が昂まる清華でした
     
     
    livedoorブログ『清華の365αーDays』
    毎日更新中
     
    TG検閲...禁止ワードに引っかかって消えてしまった記事79件もこちらから↓

ページ先頭へ